ブランドサイトをリニューアルしました。

NEWS RELEASE

新ブランドホームページ「https://www.bakerista.jp/」をリニューアルオープン

2023年5月3日

ベーカリスタ株式会社は、企業ホームページ「https://www.alnaturia.com/」とベーカリスタブランドページを統合し、新たなドメイン「https://www.bakerista.jp/」へと移転、リニューアルを実施しました。

新しいホームページでは、ブランドサイトとオンラインストアが一元化され、ユーザーインターフェースの使いやすさと理解しやすさが大幅に改善されました。特に、サイトの構造とナビゲーションを整理し、必要な情報や製品を迅速に見つけやすくすることに重点を置きました。

さらに、ブランドのコンテンツも一新され、一般のお客様だけでなく、ベーカリー(業務用)のお客様にも視覚的に魅力的で、分かりやすい形で提供することとなりました。これにより、ベーカリスタの製品と価値観をより多くの方々にご理解いただくことが可能となります。

このリニューアルにより、ベーカリスタはユーザーエクスペリエンスを一層向上させ、すべての訪問者に対して最高のオンライン体験を提供することを目指しています。

新たに生まれ変わったベーカリスタのホームページをぜひご覧ください。

関連記事