ベーカリー専門卸「ベイクマ」が新ブランド「ベーカリスタ for ベーカリー」へとリニューアル

NEWS RELEASE

ベーカリー専門卸としてご愛顧いただいていた「ベイクマ」を、新ブランド「ベーカリスタ for ベーカリー」としてリニューアルオープンしたことをお知らせします。ベーカリスタとして再誕した「ベーカリスタ for ベーカリー」では、一層お客様にとって利便性と価値を高める様々な新機能を提供します。

このリニューアルにより、店舗デザインはベーカリスタの独自のブランドイメージに統一され、より洗練された雰囲気を演出します。さらに、各製品の規格書やメーカー発行のパンフレットをオンラインで簡単に閲覧できるようになりました。これにより、製品情報の確認が容易となり、購買の決定を迅速に行うことができます。

また、ベーカリーシェフ向けに、小麦粉に関する専門的な知識を発信するコンテンツを提供します。これは、パン作りに関わるプロフェッショナルに対し、最新の製法や小麦の種類、最適な使い方など、一層のクオリティ向上を図る情報を提供するものです。

さらに、北海道の全メーカーの製品を取り揃え、幅広い選択肢を提供します。これまで以上に地元の良質な製品を支援し、ベーカリー業界全体の発展に寄与すると共に、ベーカリーシェフが最適な製品を選ぶお手伝いをします。

新しく生まれ変わった「ベーカリスタ for ベーカリー」が、お客様のニーズに応え、パン作りをより豊かなものにすることを願っています。

関連記事