ご注文の急増に対応して出荷拠点を新設しました。

NEWS RELEASE

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言以降、自宅での小麦粉需要の急増により現在非常に多くのお客様よりご注文をいただき、出荷が間に合っていない状況が続いております。

当社としては、スタッフを増員し製造・出荷能力を強化してまいりましたが、4月下旬からさらにご注文を多くいただくようになり、当社としては1日でも早くお客様のお手元に小麦粉をお届けできるよう、この度新しい出荷拠点を新設し5月14日より本格稼働いたします。

これにより、現在いただいているご注文の多くを5月中には出荷できる見通しとなっております。

ただし、パンケーキミックスとパウダースノーに関しましては、現在いただいているご注文の大部分を出荷できるものの全てのお客様へお届けするのは6月に入ってしまう見込みです。

詳しくは、当社の出荷状況ページをご確認ください。

お客様には引き続き長期間に渡りお待たせしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしますが、順番に出荷しておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後とも、北海道のめぐみ、ベイクマ、およびALNATURIAの製品をどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 楠本幸貴

関連記事